もう4年

今日はいんじがお空へ行って4年目になります
先日はアイラのために雪のプレゼントをしてくれました。
お空でもいっぱい働くおと~さんをやってるんだろうね



DSC_0047_convert_20161201131905.jpg

ごめんね~いんじ~ここに貢物を置くとわらわらとやってくる奴らがいるからやめちゃったよ~怒らないでえ~



久しぶりに田吾作をやってみたら固まったアイラ・・・・この後しばらく動かなくなっちゃいました

DSC_0039_convert_20161201131801.jpg

ライトは何とかカメラ目線に・・・

DSC_0044_convert_20161201131846.jpg

動かないアイラを枕にするジュニア

DSC_0042_convert_20161201131822.jpg




いんじ~みんな元気にやってるからね~安心してね~

コメントを見る(2)

 by あっちゃん
こんにちは、お空のあっちゃんです。
この間は、みんなで作った雪を楽しんでくれてありがとー!
あんまり降らせ過ぎないように調整してるんだけど
風の具合で、いっぱいかたまって降らせてしまう失敗もあって、反省会をしたりもするんだよ。

いんじいさんは、只今サンタクロース研修中(笑)せいらばばちゃんと、らっちゃんはクリスマスケーキとクリスマスブーツの工場でがんばってますよ〜!
こちらは熱気でほっかほかです☆
みなさんも風邪引かないでくださいね〜!
 by らっちゃんママ
☆お空のあっちゃんさん

いんじの命日にコメくれてありがとう。
え~、いんじがサンタさんの研修中?
大丈夫かな~・・・
地上ではおひげをつけたりしてたけど
プレゼントの中身が食べ物だったら
きっと届かないおうちが出てくるかも~
危険だわ~
クリスマスブーツ工場に配置換えしてもらって(爆
ほんとうにいつもありがとう~
お空の情報はさみしさを紛らわせてくれる薬です。
かなり風も冷たくなってきました
体調崩されませんように

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3回忌

今日でいんじがいなくなって3年目になります。
笑顔が可愛い、食いしん坊のいんじ
旅立ったお空の上で家族で何してるんだろうね
いんじがいなくなってからお出かけするのがおっくうだよ
ディオもジュニアも年取ってきたしね
若者たちは飽きもせず家じゅうを走り回ってるよ
そうそう、いんじの大好きなおこた何年かぶりに出したよ
今、おこたの住人はディオンです・・・。
たまにはそ~っと帰ってきて入っていきなよいんじ!


015_convert_20091023191001.jpg



019_convert_20091019192105.jpg







おこたの住人

DSC_0041_convert_20151201131222.jpg

DSC_0042_convert_20151201131247.jpg

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~  17

今日はいんじの17歳のお誕生日

セブンティーン人にすれば青春まっさかりだね
お空から桜は見えてるかな今年はお天気が今一みたいで
桜の写真は撮れそうもないな~
いんじの笑顔でお天気にしてよ
その、まぶしい笑顔でね


ママはいつも思ってるよいんじ、一緒にお誕生日をお祝いしたいよ~


DSC_0039_convert_20150401114424.jpg



今年は可愛いくまさんのケーキいんじみたいないろだよ~

DSC_0042_convert_20150401114450.jpg

コメントを見る(4)

 by ウィーママ
いんじ~お誕生日おめでとうね~。
若かりし日の、馬車馬いんじ(笑)
今でも思い出すとわらっちゃうね、あの頃。
みんな向こうに揃っちゃったから、
あの頃の再現してるかもね。。。
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

ありがとね
ほんとだね~、いつもあわてさせてくれて
大笑いの思い出ばっかだね^^
お空でも大笑いされてるよきっと
 by JIN
いんじ君、おめれと~♪
お空では亭主関白かな?
ん~~~、想像できない(笑)
 by らっちゃんママ
☆ JINさん

ありがとうございます
亭主関白?
ムリムリ~~~
セイラのお尻に敷かれ
可愛い女の子をお尻の隙間から覗き込んでるでしょう
まったくなやつですから~^▽^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

インディ  2周忌

いんじがお空へ旅立ってからもう2年が経ちました。
もうお空には慣れたよね
今頃はセイラとらっちゃんとでおこたに入ってみかんでも食べてるかな?
それとも、クリスマスに降らす雪やお星さまを作ってる頃かな
いんじが居ない心の隙間がこれほど寒いとは思わなかったよ

「いんじ~お空でウマウマいっぱい食べてみんなと仲良く遊ぶんだよ~」

007_convert_20091019191919.jpg



                DSC_0039_convert_20141201101758.jpg



DSC_0040_convert_20141201101821.jpg



                DSC_0041_convert_20141201102309.jpg

コメントを見る(5)

 by マッチータ  
お空に旅立った子達のことを思うと・・・
心寂しく、苦しくなりますね。
でも、たくさん懐かしんで愛おしむことが、
お空の子たちへの贈り物だと思います。

↑アイラちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しい1年でありますように。
 by ウィーママ
いんじーーー!

はぁ・・返事無しか・・・

まだまだ、ってか、ずっとずっと思い続ける我が子だよね。
私もウィー恋しさに突発的に涙が出るよ。
 by らっちゃんママ
☆マッチータさん

お互いに同じ思いですね。
心温かいコメありがとうございます。
アイラへのお祝いコメもありがとうございます。

☆ウィーママさん

この日近くはぼ~~~となっちゃうんだよね・・・。
いくら呼んでも返事はないよね
でも、思わずにはいられない
それほど愛おし我が子なんだよね。
 by JIN
早いですね~、2年かぁ。
お空で楽しく走り回ってるかな?
お友達もいっぱいだし、セイラちゃん&ラフィちゃんもいるから寂しくないのかな?
たまには顔を出してほしいんですけどね。
 by らっちゃんママ
☆JINさん

なかなか顔を出してはくれませんね・・・
わこうどのおかげで
寂しさの中に笑いがあることだけが救いですね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日は父の日

我が家の本物の父はいんじのみ!
父の日でしたのでいんじにケーキをお供えしました。


DSC_0009_convert_20140616125544.jpg

ゆっくり食べてもらいたかったけど、みんなに狙われて写真を撮ってちょっとで冷蔵庫に・・・
ごめんね~いんじ~~~


14日の夕空は、セイラばばが帰りたくなかったのか
後ろ髪(しっぽ)ひかれたような空でした~

DSC_0006_convert_20140616125520.jpg




そんなのかんけ―無いわんずは

DSC_0002_convert_20140616125423.jpg

ケーキが食べられなかった悔しさか?

DSC_0020_convert_20140616125608.jpg

ディオさんあーちゃんをがぶり!! 

恐ろしや~いんじ家





ここでまたジュニアの頭に・・・

DSC_0001_convert_20140616125355.jpg

ポンデ君が乗る~~~
またまた、理解不能なこの現象・・・

コメントを見る(4)

 by JIN
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あーちゃんが喰われとるぅぅぅ。
ディオママはまだまだつおいのだv-219
 by らっちゃんママ
食っとりました~・・・
最近は寝ながらあーちゃんの攻撃を受け取ります・・・^^;
 by ウィーママ
そーだ!いんじは偉大なる父だった!
色んな意味で偉大だった~確かに(笑)

セイラ、もう2年かぁ・・・
生きてる間も歳をとるのは早いけれど、
お空での時間も早いもんだねぇ。。。

現役ワンズはのんきなもんだ(笑)
ま、それに癒されるよね。
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

偉大すぎたね~^^
笑える偉大さだったけどね~

そうだねお空と一緒に時を過ごしてる証拠だね


地上組は食べ物のことだけで阿多真ん中一杯よ~~~ん^▽^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム