クリスマス

        
                   メリークリスマス


        DSC_0072_convert_20161225091407.jpg



        

        DSC_0057_convert_20161225083455.jpg

       素敵なクリスマスをおしゅごちくらはいbyあーちゃん



          DSC_0063_convert_20161225083325.jpg

ぶちゃいくバージョン

          DSC_0066_convert_20161225083403.jpg

おすましバージョン

コメントを見る(4)

merry Xmas by チョビまま
お久しぶりです。
皆の元気な顔が見れてうれしいです。
サンタコスプレお似合いだよ。
皆よいお年を。
 by らっちゃんママ
☆チョビままさん

こちらこそ、御無沙汰しております。
一応元気でいてくれてますが
いつどうなるかちょっと不安が付きまとっていますけどね^^;
 by ウィーママ
勢揃い♪
見れて嬉しいよ。
それぞれの表情がウケるね!
ディオほっかぶりじゃん(笑)
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

だいぶ遅くなりました。
今年も何とかクリスマスを迎えられたよ~
どんな顔でも元気ならそれでいいよね^∀^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お盆。迎え火

8月13日お盆の入りの日
今年も迎え火を焚き帰ってくるのを待ちました(落ちてくるのを待ったとも言いますね)


インディ・セイラ・ラフィ

DSC_0049_convert_20160815095800.jpg

おかえり~

DSC_0052_convert_20160815095828.jpg

DSC_0060_convert_20160815095913.jpg

DSC_0054_convert_20160815095851.jpg

ゆっくりしていくんだよ、ずっといていいんだからね




8日のライトのお誕生日のプレゼントはぼーる
それもナンバー「8」!
偶然でした。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4月のまとめ

23日

ジュニアとライトを連れて病院へ
ジュニア  体重35キロ
血液検査  フィラリアは陰性その他は病理検査へ、結果次第で狂犬病注射をすることに・・・

ライト  体重22キロ
こちらは元気で狂犬病注射完了


24日

ジュニアの兄弟のゴータが遊びに来るというので
久し振りにアンデルセン公園のドックランへアイラと一緒に行ってきました

ゴータ今年7月で13歳になります

DSC_0041_convert_20160428135848.jpg

小豆ちゃんママに久しぶりに会いました
小豆ちゃんが2年前に亡くなったそうで2代目のコッペちゃんです

DSC_0052_convert_20160428135935.jpg

パパ大好きアイラ

DSC_0065_convert_20160428140028.jpg

アイラ~後ろからパピィちゃんがついてくるぞ~

DSC_0069_convert_20160428140052.jpg

DSC_0081_convert_20160428140121.jpg

いっぱい動けて楽しかったようです

DSC_0087_convert_20160428140146.jpg



家ではまったり状態でした

DSC_0090_convert_20160428140216.jpg



検査の結果
甲状腺ホルモンがかなり下がっているようでこれからサプリを服用することになりそうです・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

七夕

今日は七夕
お天気がいまいち、これではひこぼしさんとおりひめさんは会えないかもしれないですね。
我が家のわんず達、お星さまに願い事があるみたいです
ちょっと覗いちゃおうかな~




             まだまだがんばるのでよろしくね


             DSC_0080_convert_20150707144910.jpg



               カイカイがなくなりますように


             DSC_0086_convert_20150707144958.jpg



               おいちいものもっとくらはい


             DSC_0088_convert_20150707145021.jpg



                  つぎもがんばるじょ~


             DSC_0083_convert_20150707144933.jpg






みんなの願いお空組がきいてくれるといいね



おいしいスイカを買いました。
冨里スイカ、すごっくあまいです
もちろんわんず達もたべましたよ、

コメントを見る(4)

 by りっくありす
1日遅れちゃいましたが、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ若い!12歳の年も元気に過ごして、
楽しい毎日にしましょうね♪

みんな浴衣がお似合いですよ~♪
 by マッチータ
みんなのお願いがお空に届きますように。

ジュニア君、お誕生日おめでとうございます。
状態が落ち着いているようで、安心しました。
今年1年、穏やかにすごせるように祈ってます。
 by JIN
出遅れましたが。
ジュニア、おめれと~♪
病気とのお付き合いになってしまったけど・・・。
また来年もお祝いできますように。
ディオもいい笑顔。
ディオとジュニアの笑顔が見れてホッとしました。
 by らっちゃんママ
☆りっくありすさん

ジュニアへのお祝いコメありがとうございます。
せっかくの七夕なので浴衣着てみました。
お返事遅れて申し訳ありません。

☆マッチータさん

ジュニアへのお祝いコメありがとうございます。
何事もなく1年が無事に過ごせたらいいですけど・・・

お願いが多すぎてどれかは落ちてそうですよね^^;

お返事遅れて申し訳ありません。

☆JINさん

ジュニアへお祝いコメありがとうございます。
まだまだお互いに元気いっぱいです。
このまま美辞1年が過ごせればいいんですけど・・・

お返事遅れて申し訳ありません。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコ・チョコ

                          St・Valentin

                         パパど~ぞ

              DSC_0059_convert_20150214140717.jpg


今年もパパへのプレゼンターはディオンで~す  



              ボクもほちいでしゅ

DSC_0041_convert_20150214140553.jpg


               おれもほし~ぞ~


DSC_0053_convert_20150214140618.jpg



                 あたちもほしいれしゅ


DSC_0079_convert_20150109112532.jpg



ざんね~ん、あなたたちはわんこだからチョコはダメよ~ダメダメ!

コメントを見る(4)

 by ウィーママ
お~♪
ディオ元気そうだ~
プレゼンター無事に出来てよかったね。
パパも嬉しいだろうな~
 by JIN
ディオママ、プレゼンターお疲れ様~♪
このお仕事はまだまだ若者に譲れないもんね。
管理人のみ閲覧できます by -
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん、JINさん

大変お返事が遅くなりました。
そうなんですよ~
この仕事ができるのはディオだけで・・・
まだまだがんばってもらわねば
下が育つのには時間がかかりそうですから^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム